リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

市原でリフォームを検討中の方 リホームプラザの井伊です。 現場管理!


現場管理から 戻りました!

浴室のリフォームです!

今日は、メーカーさんによる 

システムバスルームの組付けです。

既存の台形出窓を利用するために、

壁パネルを開口し、専用カウンター枠を

取付けていきます!

腕の見せ所です!

P1200466.JPG









リホームプラザ茂原店の中田です。

  • 投稿日:2018年 2月19日
  • テーマ:



リホームプラザ茂原店の中田です。

先日、木更津港の宮川丸さんへ青物メインのジギングに行って来ました。
当日は予報より凪る時間が遅くなり出船時間を遅らす事を検討するほど風が強く、、、

メンバーは顔なじみの常連さん3人組と4人でゆったりと乗船。
なんだかんだと10分ほど遅れて出港し港内をでてみれば大した波ではなくほっと一息。


40分の行程で到着。


DSC_0139.JPG


まずは青物狙いのスピニングタックル!

気合が入りますが3時間ほどまるっきりアタリなし。
状況でマダイ狙いのタックルを織り交ぜても沈黙、、、、

この時点で常連のママさんが30cmほどのホウボウが1匹のみ、、、

タチウオ狙いに切り替え場所を移動。
ここでも沈黙が続き、、、、、


結局、リーダーカット1回とスレ掛かりの水面バラシ1回と完敗、、、、、、


船で外道すら釣れないなんて初めての事で、、、、、
かなり引きずる釣行となってしまいました。



茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の大森です。


和室の床工事をしました。

先日、和室の畳をフローリングにしたいとの依頼で、
床工事をしました。

下の写真、実はフローリングではなくて、
クッションフロアという床材です。

安価で出来て、工事も1日で終わります。

和室 床.jpg





前の記事 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント