リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

館山・南房総・鴨川でリフォームをご検討の方!リホームプラザ 館山店の鈴木(優)です!


新春初売り&もちつき
おだやかな新春、館山店でもちつきを行いました。

99.JPG

98.JPG

97.JPG
協力会業者の房州ガス関さんも大活躍!
つきたてのおもちは、大根おろし、納豆、小倉あん、きなこ、くるみあんと5種類!
くるみあんは自家製でとっても好評でした!
94.JPG

95.JPG

96.JPG
今年もよろしくおねがいします!



千葉市でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の斉藤です。正月休み。


新年明けました。年末は早めに大掃除を終わらせたので、久し振りに家族でノンビリすごしました。

次男坊が小学生だった頃は、あそこに行こう・ココに行こうと年末年始もアチコチに出掛けてましたが夏休み同様・学校と学習塾の宿題がまた大量に出たので今年はあまり出掛けずに比較的まったりとした休暇を過ごしました
IMG_6446.JPG
オセチが飽きる正月を前に、年末の内にとりあえず焼肉に行っといて・・・。
サバゲー.jpg
去年のサブマシンガン(MP7)に加え、新たに買ったアサルトライフル(M4A1)ハンドガン(M92F)を持ってサバゲーフィールドに出掛け・・・。
IMG_6813.JPG
正月は家でまったり。次男坊は学校の宿題の1つ=書初め中。
IMG_6812.JPG


・・・おいおい。






リフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

本日は館山店で新春第一弾のイベント開催(^^♪

お見積もりご依頼の方には福袋を進呈!  
                       中には豪華?景品がどっさり入っています!(^^)!

社員と協力業者さんで餅つきまで行ないまして、ご来場のお客さんも大喜び\(^o^)/

CIMG4111.JPG
CIMG4119.JPG
CIMG4124.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント