リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の斉藤です。ヤフオク!


宿題に追われるセガレのお陰?で年始にポッカリ時間が空いた
まったりするのもタマには良いが、退屈なのは苦手も苦手・チョー苦手。
今までは盆暮れの家族サービス中にバイクいぢりなんてご法度だったが今年は勝手が違うので
肩身の狭いマスオのオイラはカミさん・BBAの顔色を伺いながら安息のガレージに引き籠る。
IMG_6858.JPG
IMG_6898.JPG
最初は冬眠中のバイク達を暖気してエンジンオイルを廻し軽整備をするが、そのうちにガレージ内の整理を始める。

・・・と、出るは出るはバイクの部品。

0001.jpg(画像の部品はほんの一部です。)
一昨年に仕様変更して外した部品やもっと前から温存したまますっかり持っている事さえ忘れていた部品たち。あと少しでもう一台組めるぞ(笑)。
今の職場はバイクに乗る事さえままならないので、このまま盆栽にしている位なら全部売ってしまおうっと
IMG_6899.JPG
IMG_6900.JPG
ぅおオリャああああああっと名残を残さず22点を一気にヤフオクに出品。全部1円スタートじゃぁああああああああああああ×××
カミさんには内緒で(小声)。
年始の休みは時間を持て余している御仁も多い様子。アクセス・ウォッチリストも鰻登りだ。
(逆にゴールデンウィークや盆休みは皆出掛けるので出品は避ける。)
イケイケこの勢いで金額もあーがれっと(切実)。
我が家には自分の趣味は家計に一切手を付けないでやる鉄の掟がある。ので、ヤフオク創世記からこんなカンジで必要な時に買い、別に欲しい物が出来たら売って元手にする事をずっと繰り返して来た。

ので、オイラは生粋のオークショニア。すっかり目利きになりますた(笑)。



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店佐々木です。

  • 投稿日:2018年 1月18日
  • テーマ:

押入を洋服ダンスに!!

image1.jpeg


どうです、明るく使い易そうでしょ。

image2.jpeg

t_skating_a16.jpg



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の徳武です。


こんにちわ、今回は外構工事紹介です。007.JPG
作業の段取り中です。

019.JPG
乱張りタイルを張り生コンを打設いたしました。

028.JPG
伸縮門扉を付けて完了です。

前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント