リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

リホームプラザ市原店 渡邉です。


先日、現場に行く途中、きれいな駅がありました。
月崎駅.JPG

もうちょっと暗かったらもっとキレイだったかなぁ。



茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店岩月です。

  • 投稿日:2018年 1月12日
  • テーマ:

友人の娘の結婚式に参加しました。
子供の頃から、よく一緒にいたので、自分の娘のようで、感動しました。
043.JPG

リホームプラザ茂原店の中田です。


リホームプラザ茂原店の中田です。

年末・年始と3回タチウオ釣りに行ったのですが、、、、、、

毎回1~3匹、しかも小物ばかりで、、、、、、


通年であれば年末か年始に釣れ盛ってシーズン終了となるのですが今シーズンは盛り上がる事なく
終了の気配です。



これから春先まではシーバスへターゲットを変更です。



DSC_0126.JPG



次回の釣行に備えてタックルボックスの整理をしました。

前の記事 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント