リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

リホームプラザの佐藤です。キッチン改修工事


本日からキッチン改修工事が始まりました。まずは、既存のキッチンの解体です。 IMG_1382.JPG IMG_1385.JPG この後、壁を補強してベニアを張ります。

リホームプラザの佐藤です。ドラマ撮影


相葉くんと松潤みーつけた IMG_1381.JPG

千葉・市原・茂原・いすみ方面でリフォームをご検討の方!リホームプラザ ユニモ店の矢部です!


みなさまこんにちは!
突然ですが、ダッタンそばってご存知ですが?
ルチンが豊富で、普通のおそばの120倍含まれているそうです\(◎o◎)/!
昔から中国では健康食品として食されていたそうですが、
近年日本でも健康ブームとともに普及されているそうです。

実は先日、そのダッタンそばを初めて食べてみたのですが、
特徴的なのがその色と味!
そば.JPG
ちょっとびっくりするくらい、とっても苦いです(*_*)
卵かけごはんが甘いので助かりました...
「良薬は口に苦し」とよく言われますが、
味をとるか それとも 健康をとるか...(゜-゜)

そろそろ年齢的にも後者を心がけたいと思います...(*^^)v


リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。




前の記事 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント