リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


先日TOTOハイリビング茂原工場で開催したイベントに来場されトイレのリフォームの相談を戴きました。

ウォシュレットの不具合とクロスが経年劣化で傷んでしまっているのでトイレの交換と内装工事の依頼でした。

工事前

CIMG2002.JPG

工事後

CIMG2085.JPG

新しいトイレはTOTOのウォシュレット一体形便器GG1でローシルエットデザインでスッキリ空間が広く感じます。

タンクレストイレに見えますが後ろの部分にタンクが内蔵されていますので水圧の低い家でも気にせずに設置が可能です。

クロス・クッションフロアを貼り換えて棚付二連紙巻器を設置してトイレが新築の様になりました。

リフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

ムシ!
今度は「パプアキンイロクワガタ」 
通称、パプキンちゃんが入荷(^^♪
綺麗な色で可愛いクワガタです!(^^)!


オスのパプキンちゃん!
CIMG3207.JPG
メスのパプキンちゃん
CIMG3208.JPG
小さいクワガタちゃんでした!
CIMG3224.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。

千葉・市原・茂原・いすみ方面でリフォームをご検討の方!リホームプラザ ユニモ店の矢部です!


みなさまこんにちは!
暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
我が家周辺は水田に囲まれているのですが、
夜になるとカエルの大合唱が夏の訪れを知らせてくれます(^^♪

田園風景.JPG

緑のじゅうたん♪ ここからカエルがケロケロと鳴いています♪
実はとっても癒されています(●^o^●)

みなさまもカエルの鳴き声に耳を傾けてみてはいかがでしょうか(*^^)v


リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。




前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント