リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉・市原・茂原・いすみ方面でリフォームをご検討の方!リホームプラザ ユニモ店の矢部です!


みなさまこんにちは。

先日7日は七夕でした☆
なにかお願い事はしましたでしょうか(^^)
私はここ何年も同じ事をお願いしているのですが、
なかなか叶いそうにありません^^;

そんな七夕の日に高校3年生の長女から、粋な届け物が...

天の川.JPG

『天の川』という名前の和菓子でした♪
キラキラしてキレイでしたよ~
長女不在時間にネット通販で着払いでしたが^^;

「花より団子」な我が家でした(*^^)v


リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。




リホームプラザ茂原店の中田です。


リホームプラザ茂原店の中田です。

先日、久しぶりにプライベートでの外呑みに行って来ました。


ご一緒して頂いたのは、、、、、


寒川港 守山丸 金子船長と  小峰丸 翔太船長!



1496751017610.jpg


写真左が金子船長、右が翔太船長です。(偶然お揃いになった時に送られてきた写真です)


美味しい魚で呑みたいとリクエストしたところ、とても良いお店に案内されて、、、、、



DSC_0074.JPG


どれも美味で久しぶりに美味しいカツオの刺身を頂きました(アジフライも最高でした)

このあと二軒ハシゴし気が付けば2時に、、、、、

船長2人と釣り談義してとても楽しい夜でした。

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2017年 7月 9日
  • テーマ:

こんにちは。

先日、津田沼のパルコに買い物しに行った際にすごく目立つものが

あったのでパッシャリ!

ガンダンの頭がパルコの中に

イベントでプラモデルやらグッツが発売しておりましたが、

ガンダムをあまり知らない自分は写真だけ撮らせて頂きました。

ガンダム.JPG




前の記事 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント