リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

市原でリフォーム検討中の方!リホームプラザの井伊です。金魚!


まだ 5月だというのに 暑いです!

30℃を超えると 金魚が 羨ましい限りです!

<市原店で育てている金魚です!>
金魚.JPG

運動会日和ですね!リホームプラザ市原店安藤です。


地域の幼稚園や小学校では今週、来週と運動会が
行われているようです。熱中症にならないように
頑張ってほしいですね(^^*

我が家の愛犬うるてぃんも先月冬仕様から春仕様にしましたが
昼間はもう暑そうです。
そろそろ夏仕様の柴犬カットにしてあげないと...

冬仕様
うる.jpg
春仕様
IMG_9276.JPG

こんにちはっ♪♪♪リホームプラザ市原店の小倉です!



ショールーム入口に植えました。
「ケイトウ」です。
色に迷っていたので一目惚れで決めました♡♡♡
IMG_2518.JPGIMG_2519.JPG

見た目はモコモコですが、
触るとプニプニです。
ご来店の際は、そっと触ってみてください(^o^)v

前の記事 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント