リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

ムシ・ムシ・ムシ!
世界最大のカブトムシ、ヘラクレスオオカブト\(^o^)/
とうとうやって来ました(^^♪
このヘラクレス君は小柄なほうですが、
それでもチョ~デッカイ(@_@;)
亜種もヘラクレスなので、正式名称
「ヘラクレス・ヘラクレス」!
通称「ヘラ・ヘラ」君です(^^♪

CIMG2595.JPG

~500円玉と比べて下さい~
CIMG2620.JPG

~国産カブトムシの2倍くらいあるデカさ!~
CIMG2588.JPG
リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。

千葉・市原・茂原・いすみ方面でリフォームをご検討の方!リホームプラザ ユニモ店の矢部です!


みなさまこんにちは。
だいぶ初夏らしい陽気になってまいりました。
朝晩と日中の寒暖差がありますので、体調には充分お気を付けください。
かくゆう私も少し風邪気味です^^;
ひどくなる前にしっかり体調管理しなければなりませんね!

さて先週末のユニモのイベントで逆バンジー体験をしていました(^^)

バンジー1.png

結構高くまで跳ね上がります\(◎o◎)/!
見ていて怖かったですが、みんな楽しそうにジャンプしていました(*^^)v




リホームプラザ茂原店の中田です。


リホームプラザ茂原店の中田です。

昨日、二年ぶりに長男から電話があり、、、

なんと入籍したとの報告で超ビックリ!



無題3.jpg
かわいいお嬢様でうれしい限りです。

末永くお幸せに!心よりお祝い致します。

ジジになる日もそう遠くはなさそうです!




前の記事 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント