リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

こんにちは☀リホームプラザ市原店安藤です。


☀☀気温がグングン上がってます☀☀
水分補給を忘れないようにしなきゃですね(^^*

今回はトイレリフォームのご紹介です。

和式のトイレから洋式のトイレにリフォームしました。
足腰に楽ですし、なによりお掃除が楽になりますね!
壁もツルツルのパネルにしたので、清潔に保てます。
見た目もとても良いですね☆彡
お施主様にとてもお喜びいただけました♪

リフォーム前
IMG_8396.JPG
リフォーム後
IMG_9545.JPG

市原近辺でリフォームをお考えの方、リホームプラザ市原店 渡邉です。


こんにちは!
市原店の渡邉です。

今回の工事は、洋室の床の張り替えと、クロス工事です。

施工前
F邸前.JPG

施工後
F邸後.JPG
P1100601.JPG
キレイになり喜んで頂きましたm(_ _)m

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

昨日、長期優良住宅認定制度の概要説明を聞きに三軒茶屋まで行ってきました!
車に相乗りで行きましたが、慣れない都内で道を間違えてしまい慌てる始末(@_@)
なんとか間に合って、国交省住宅局の担当者から内容の説明を受けました。

~資料の一部~
201705190648_0001.jpg

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント