リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

ムシです!
冬眠中のオオクワガタ君の様子を探って
みました!産卵木を取り出すと、ひっくり
返ったままのオスのオオクワガタ君が・・・
足を折り曲げてグ~グ~寝てました(-_-)zzz
メスのオオクワガタちゃんは産卵木の中で
グ~グ~寝てます。他の多くのムシさんは
ひと夏の命ですが、オオクワガタ君達は越冬
します。
エサも全く食べないで寝てばかり!
しかも寒くないのでしょうか?

CIMG1706.JPG
CIMG1710.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



リホームプラザの佐藤です。平屋全面改修の現場です。


平屋全面改修の現場です。明かりとり用飾り棚を取付けました。 IMG_0275.JPG 真ん中の物入れは窓が無いので廊下から明かりが取れるようにしました。 IMG_0274.JPG あとは、玄関周りの床貼りです。

リホームプラザの佐藤です。軒天上張り中


外壁塗装をする前に痛んだ軒天を上張りをしています。現場がベニアなので痛みが激しいです。 軽カル材を上張りしてその後塗装です。 IMG_0272.JPG IMG_0273.JPG IMG_0252.JPG

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント