リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

お取引先よりお客様を紹介してもらいました。
紹介されたお客様のお住まいは千葉市内ですが、御宿にある別荘の
浴室を改修されたいとのこと!
本日午前中に現調を希望されましたので茂原店の店長と伺ってきましたが、
途中で道を間違えて宿駅の前に出てしまったので駅前を撮影!
石のフラワーBOXにラクダの絵が書いてあります(^^♪
ちなみに誰一人いませんでした・・・のどかでいいところですね♡

~赤丸印にラクダの絵が・・・!~
御宿駅.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



リホームプラザ市原店の内田です。

  • 投稿日:2017年 2月25日
  • テーマ:

先日友人から浴室の入り口が何だか変?なので観てほしいとの連絡がありました。
早速見たところ、在来の浴室入り口下枠のニス塗装が浮いており、ちょっと剥がしたところ
あら大変! 白蟻か腐朽かはっきりしませんが写真のようなありさまでした。
 さすがに本人もびっくり!! 
応急処置をし、水漏れの心配ないシステムバスを勧めておきました。
皆さまも在来のお風呂には充分注意をお願いします。
 浴室リフォームは是非弊社まで!!CIMG1544.JPG

市原方面でリフォームをご検討中の皆様!こんにちは、安藤です。

  • 投稿日:2017年 2月25日
  • テーマ:

最近ハマッている事があります!
「糖質制限」 →ロカボです。始めて2か月が経ちます。
喘息もちですが、今は薬を飲まなくても大丈夫。軽い発作もなくなりました!
色々楽しすぎる食と体の変化をめちゃくちゃ感じています。
なので、安藤のロカボ日記を始めます(*^^*)

まずは調味料からの見直しをしました。
これが現在使っている調味料  糖質0~オフなもの
現代社会は何でも手に入るいい時代だとすっごく感じました☆ミ
IMG_7167.JPG

フライがパン粉を使用している為食べられないので、大豆粉とおからパウダーで代用しました。卵はOK食材♪
IMG_7890.JPG

作ったのは鳥のささみで作ったトリカツ こんな感じ 見た目はまさにフライ やった!って感じでした。
使った油は、ごま油  ごま油様々!  糖質0なんです♪香りも良くロカボの強い味方☆彡
IMG_7899.JPG

多く作りすぎたので、もう一品  酢鶏を造りました。 片栗粉はダメ食材なので、寒天粉でとろみをつけてます。
IMG_7900.JPG

こんなステーキも、糖質がとても少ない食材なので外食も楽しめます。
最近はやりのTボーンとやらです。すんごく美味しかったです。
IMG_7818.JPG
  
その他、ロカボは楽しくダイエットできる食材がいっぱい♪自作すれば大概のものは食べれます。
チーズケーキや餃子、チョコもピザもジャムもパンも糖質オフ製品が手に入ります。
料理する→いかに糖質オフにして食が満たされるのか考え自作するのが楽しくて仕方ありません♪

効果は2か月で-6.7㎏ でも食べてます!飲んでます!(笑
また、新作メニューができましたらご紹介させてもらいまーす❤

前の記事 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント