リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店佐々木です。

  • 投稿日:2016年 11月19日
  • テーマ:

千葉店 「あったかリフォームフェア」開催中です。

omote_000001.jpg


ura_000001.jpg

明日、天気がよくなりそうです。
皆様のご来場、心よりお待ちしております。t_nov02_a26.jpg

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店 岡部です。

  • 投稿日:2016年 11月19日
  • テーマ:

今回、サプライズで両親が旅行中にトイレを綺麗にしました!(^^)!
P1080923.JPG
子供さんたちからのプレゼントで喜んで頂きました。



市原方面でリフォームをご検討中の方、リホームプラザ市原店安藤です。

  • 投稿日:2016年 11月19日
  • テーマ:

洗面台 水栓交換
カウンタータイプのお宅では、よく交換させていただいています。
ご夫婦様共、少しづつ水廻りの部品を気にしていかなくてはと
思われた築13年目だそうです。
タイミングって難しいですよね!
ある所に電話で相談したら、「13年目であれば水栓だけじゃダメですね。
全部交換しないと」と言われたそうです。
確かに、部品部品を交換しても実は何年もしないうちに本体が...という
考え方もあるでしょう。
私もそう判断する場合もありますが、今回のお宅では部品交換で十分でした。
水廻りで必要な事は、早く水漏れを発見する事。
ジワっと来たら、放置しない事。余計な修理費用が嵩みます。
あっと思ったらリホームプラザに電話!←←←コレが一番です(^^*

施工前
IMG_6472.JPG

施工後
IMG_6659.JPG






前の記事 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント