リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

毎月、都内で事業発展の為のセミナーがあります。
そのなかで、インターネット集客に関する講義をお行なう方が、20代の若い女性でした!
「ネット関連は若い人の方が優れた知識をもっています!」と・・・まだ30代の若い先生が
言っていました・・・\(◎o◎)/!
時代についていくのが必至です(@_@)

セミナー.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の倉島です。


こんにちは(^^)

毎日沢山の現場管理と商談に追われ少し疲れ気味の倉島です(笑)
忙しさに感謝しながら年末まで頑張りたいと思います(^0^)
倒れない程度に・・・(^^;)

今日ご紹介する現場は畳の表替え工事です♪
最近の新築では畳の部屋が無い・・・物件件も増えているみたいです
畳の部屋で布団を敷いて生活していた私としては寂しいです。
和紙でできた畳表や着色した畳でモダンな商品など色々な仕様の畳が
沢山世に出ています!!
今一度、畳の良さを見直してみて下さい。
畳表替えの納品風景
IMG_3064.JPG
IMG_3063.JPG
リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。





市原でリフォームを検討されている方!リーホームプラザ市原店上村です。


少し前ですが、お客様の所へ行く途中の公園にて!
桜?らしき花が綺麗に咲いていたのでパチリ!
P1000171.JPG

P1000173.JPG

これって桜?ですか?
寒い時期に見れて、すごく得した気分になれました!(^^)!

前の記事 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント