リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2016年 11月15日
  • テーマ:

こんにちは。

少し前ですが、六本木までスヌーピー展を見に行ってきました。

27歳の男が、スヌーピーに癒されてきました・・・

是非、皆様も癒されてみては如何でしょうか☆

IMG_0336.JPGIMG_0339.JPG



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2016年 11月15日
  • テーマ:



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの斉藤です。


●普段着は全くコダワりが無くなったオッサンも、ライダースにはコダワリます。
11月も半ばに差し掛かり気温が10℃を下回る日も珍しくなくなって来たこの頃。
テレビのチャンネルを切り替える様に、急に寒くなったり・暖かくなったりを繰り返すこの季節。
車と違ってバイク乗りにとっては体温調節が物凄く難しい。
10~20代の頃はバイクを買う&維持するのがヤットコサで装備にまでお金が廻らなかったケド、その分寒さには強かった。
40代の今ではちゃんとした装備を着てても、秋の紅葉シーズンに標高の高い山へツーリングに行くとミズッパナがダダ漏れ。
無理をすると翌日具合が悪くなる事もシバシだ。

IMG_0846.JPG
↑防寒インナー無しの比較的温かい気温向き・ジョーロケットの"カワサキ" 。
IMG_0837.JPG
↑コレは持っている中でも一番多機能なシングルライダース。
脱着できる防寒インナー付でベンチレーション(換気)機能・可動部がシャーリングになって動きやすい。が、真っ黒なのがチョット気に入らない。
protect.jpg


↑どちらもプロテクターが内蔵されているので、コケた時のケガも最小限になる様になっている。
着たカンジは正に鎧を纏っている様だ(笑)
この辺はバイク乗りなら「当たり前」的なジャケットだが、
もう一つコダワリのライダースを紹介しよう。

MarlboroManJacket2.jpg
MarlboroManJacket3.jpg
「HarleyDavidson&MarlboloMan」という劇中で、まだイケてたミッキー〇ークが着ていたカスタムベイツ製の
マルボロマンジャケット
IMG_0835.JPG
別に彼のファンだと云う訳ではありません。むしろイジリすぎて壊れた感が強いwww。
が、劇中の立ち姿がカッコ良く印象的だったのと
オーダーメイドでこんなの作ったらウン十万する金額も意外と安かったのもあって購入。
脇腹がオレンジと白のチェッカーになっていて、ド派手です。
でもバイクの装備は夜間の視認性も重要なので、目立つ事も大事な要素なのだ。

●イケてた頃のM・ロークの様に似合っているかどうかは気にしない様にwww。



前の記事 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント