リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉市・四街道市・佐倉市でリフォームをご検討中の方! リホームプラザ千葉店 斉藤です。


●人生初の大阪に家族で行ってきました!

IMG_2079.JPG
目的は夏休みの家族旅行。混雑を避ける為チョイ早めに行って来ました。
2日目のUSJがメインの行楽ですが、初日はPM3時位に大阪に着いたので
晩メシまで大阪の街を散策しました。
IMG_2052.JPG
IMG_2053.JPG
●先ずは定番:新世界~通天閣へ。いかにも「大阪!!!」という風情ww 。
 しかし、通天閣は想像以上に低いし街も狭い。全体的にこじんまりした感じ。
IMG_2055.JPG
この内装色・・・アニマル柄のオカンと通じる関西独特の感性を禁じ得ない(笑)。
IMG_2057.JPG
建立されて100周年という事で、当時を再現したジオラマが展示されていた。
イヤ、これはコレで大正ロマンをそのままリアルに再現出来たら現代でもウケると思う。
IMG_2059.JPG
大阪=グリコ=ポッキーと云う繋がりらしい。次男坊はどうやらエグザイルを目指す?らしい。
お父さんは暖かく見守っているぞ。
●この後は家族みんなで食い倒れをたらふく堪能しました(笑)。

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店のsaitouです。 


20160729_140935.jpg
和菓子
この子セブンにいた。
振り返ってしまった。
ついつい買ってみました。
食べるのがもったいないなぁ  と思いながらガブリついてみました。
美味しかったです。 ふつーの練りきりでした(*^_^*)



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

ちょっと早いですが、給湯器で有名な住設メーカー「ノーリツ」が千葉ショールームで
「秋の大商談会」開催のご案内です!
ガスコンロの料理試食もありますよ(^^♪
ノーリツ.jpg

前の記事 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント