リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

こんどは、ノコギリクワガタ!
千葉店のK島店長とT武さんが、
仕事帰りに近くの山で採ってきたそう
です(^^♪
いったい、いい歳したオジちゃん達が
何をしているのか・・・(@_@)は、失礼!
実は私が欲しいと頼みました(^_^)/
オオクワ君やミヤマ君も珍しくていいん
ですが、ノコギリ君も負けていません!
カッコウいいでしょ\(^o^)/
ノコ.JPG
とくさん.JPG



千葉市・四街道市・佐倉市でリフォームをご検討中の方! リホームプラザ千葉店 斉藤です。


●前回の大阪家族旅行の続きです。2日目はメインイベントのUSJです!

IMG_2060.JPG
IMG_2062.JPG
●新幹線の新大阪駅からユニバーサルシティ駅まで約25分。
 ソコから徒歩で15分位の所にUSJの入場ゲートがある。
 駅からゲートまでの間にホテル・レストランやカフェが犇めく様に並ぶ。
 前にも言ったがホントこじんまりしてる。出銭ランドの周辺をイメージしてると全然違う。
 ・・・その並びのホテルから朝7:30にゲートに並ぶも既にこの人混み。
 皆ハリーポッターの規制前に入場を狙っているのだ。
 開門は8:30なのだが、何故か8:00に開く→全力でダッシュ。
 ・・・この雑なカンジが正に大阪。
IMG_2064.JPGIMG_2065.JPG
●ホグワースに到着!・・・ぶっちゃけハリーポッターの映画は開始30分で寝るんで
 個人的には「ああ" あのシーンの再現なのね!」的な感動は無し。でも、
 "この建築様式はコッツウォールズだな本格的じゃん。"という所で楽しめた。
IMG_2067.JPG
アトラクションの撮影は禁止なので画像無し。カミさんと子供は楽しんでいた様子。
IMG_2072.JPG
IMG_2071.JPG
 このパレードの後にミニ〇ンの放水車が容赦無く水をブッカケまくり、スマホを持
 つ人達が真顔で逃げています(笑)。

●20年以上前に新婚旅行でアメリカ西海岸に行った際にもロスのUSJに行った。
 当然ポッターやジュラシックは無く、ヒッチコックやブルースブラザース・キングコング
 等の今となっては「古典」の類のアトラクションがあった。
 でもバックドラフト・ジョーズ・ウォーターワールドは大阪にも再現されて懐かしい感じだった。
 ケド、今どきの世代は知らないんじゃないか?

IMG_2075.JPG
●一日中子供らとタップリ楽しんだ。義理母は歩き疲れてWALKINGDEADの表情(笑)








千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

ある現場で、雑草採り・・・  ふと横を見るとカマキリが・・・
最近、しょっちゅうムシ君の世話をしているので、ムシを見かけると気になって
仕方がないい!

しか~し、これ以上ムシの世話をするのは
キビシイ・・・(+_+)
と、いう訳で・・・ムシですから無視しておき
ましょう(^^♪
カマキリ.JPG



前の記事 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント