リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の関口です。


こんにちは!
車のクーラー壊れてサウナカーと化した愛車で奮闘中です。

久々の力作!渾身の出来!
オムバーグ!!!卵の下にハンバーグが潜んでおります。
IMG_0601[1].JPG



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

セミ!セミを捕まえました\(^o^)/
近くの公園を見渡すと、そこらじゅうの木に
アブラゼミがとまっている!
ん~~~網が無い・・・
高いところばっかりだけど、1匹だけは手が
届きそうなところにいましたので(^_^)/
せみ1.png
気合で素手でとりました!
せみ2.JPG



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。


こんにちは。

先日、友人から新婚旅行でヨーロッパに行ったからお土産を渡したいと

言われr楽しみにして行ってみると!

え!これは、、、冗談だろ?

これは日本でも有名なお菓子・・・・。日本でも買えるのではないか

味はヨーロッパ限定みたいなので後でおいしく頂きます。

IMG_0182.JPG



前の記事 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント