リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の戸田です。


急に寒さが厳しくなり私の体が悲鳴を上げていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日、帰宅するとテーブルの上にメモが置いてありました。
・・・ん?

よく見ると、子供たちが書いたサンタさんへの手紙でした。
2021.12ブログ用.jpg

上が兄、電池までちゃっかりお願いしてます(^-^;

下が妹の手紙ですが、娘はまだ字が書けないはず!
後で話を聞いてみた所、お兄ちゃんが代わりに書いてくれた~との事。

普段は妹に素っ気なく接しているのに、やさしい一面を発見。
ちょっとほっこりしました。

さて、早くサンタさんに準備してもらわないと、すぐにクリスマスがやって来ますね

⛄メリークリスマス



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の徳武です。


こんにちは。めっきり寒くなりましたね、体調管理に気をつけましょう。

館山の魚屋さんに刺し盛りを頼みました。

刺し盛りの内容:のどぐろ、カワハギ、オーロラサーモン、カンパチ、アワビ、サザエ、アオリイカ、中トロ

魚の脂のりが良く大変美味しかったです。

ブログ.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

きみつ店・千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店

イオンタウン木更津店・サンピア東金店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。





千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の齋藤(茂)です!


今回はマンションのキッチン工事を行わせて頂きました。

色や引き出しのレイアウトなどいろいろ悩んで決めて頂きましたが、
選んで頂いた扉の色がとても雰囲気良く仕上がりました!

またガスコンロやレンジフードも最新式の製品を入れて頂いたので、
お手入れもしやしく、また使い勝手の良いキッチンになったと思います。

DSC_0751_R.JPG


DSC_0747_R.JPG


DSC_0748_R.JPG



リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

きみつ店・千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店

イオンタウン木更津店・サンピア東金店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント