リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


入浴の際とても寒いとの事で浴室の普通換気扇を浴室換気乾燥暖房機に交換工事を行いました。

工事前

普通換気扇.jpg

工事後

浴室換気乾燥暖房機.jpg

これから冬本番に向かい入浴の前に暖房をつけて暖めておくと快適に入浴が楽しめます。

また家庭内で冬に温度差による起こるヒートショックの予防になります。

リフォームのことならリホームプラザまで!

木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 y.sasakiです。クリスマス忘年会


もうすぐクリスマスですね。
良い子のところには、サンタクロースは来てくれるのでしょうか?
大人にも来てほしいものです。


クリスマス・誕生日・忘年会、まぜこぜな食事会!

鉄板焼きは営業停止中なので美味しい中華へ。

ふかひれの姿煮、久しぶりに食べることが出来ました。。
(普段は春雨?ふかひれ?的なスープが多い)

美味しかったです~

akademia2021.12-1.JPG


akademia2021.12-2.JPG


akademia2021.12-3.JPG



友人の庭になった柚子

柚子ジャムを作りました~
yuzu2021.12.JPG





リフォームのことならリホームプラザまで!

茂原・大網・東金・長生・いすみでリフォームなら!リホームプラザ茂原店の木原です。


先日トイレ工事を、致しました。


@20210809 (14).jpg

上の写真は、工事前の写真です。

とても綺麗に、使われてました。



20210917 (14).JPG

撤去した状態です。


2021y12m27d_151608118.jpg


お嬢様の選んだクロスです。

とても爽やかな仕上がりにまとまりました。


リフォームのことならリホームプラザまで!

どんな小さな工事でもご相談ください。


千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店


イオンタウン館山店・きみつ店


ご来店・お電話・メールお待ちしております
































前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント