リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

館山・安房・南房総・鴨川でリフォームをご検討の方!リホームプラザ館山店 鈴木優子です!


イオンタウン館山店ショーウインドウに
タンクレストイレを飾ってみました。子供たちが
通るたびに大きな声でウンチ~!と叫んで親を
驚かせています(笑)

52309.jpg

リフォームのことなら ラクーネル㈱ リホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimo千原店・ワンズモール千葉北店
イオンタウン館山店・君津店
ご来店・お電話・メール お待ちしております。



千葉でリフォームを検討されている方はリホームプラザまで!


リホームプラザの国沢です!

コロナウイルスの影響で毎日自粛生活・・・
少しは楽しく過ごそうと、先日は仕事から帰ってきた後に、近くでゲンボタルの観賞(^^)/ 
ちなみに、ヘイケボタルの鑑賞時期はもうちょっと! カブトムシやクワガタもまだ早い(~_~)
それでは近くでザリガニでもとるかと・・・長男と一緒に近くの林へ参りました!


ザリガニ1.JPG

ゲゲッ\(◎o◎)/! 
ニホンザリガニとアメリカザリガニが、うじゃうじゃと
いるではないか!(@_@;)

ザリガニ2.JPG

人気のない林の中なら安心かと思いやってきました(^^)/

市原でリフォームを検討されている方!リーホームプラザ市原店上村です。


期間限定品
お買い求め~(^^♪
P1150290.JPG

ピカチュウ型が入ってます。

美味しく頂いてます (^^♪

前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント