リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

市原・袖ヶ浦でリフォームをご検討の方!市原店の矢口です。


皆様こんにちは。
今回はトイレのリフォームです!

<施工前>
yaguchi B (2).jpg


<施工後>
yaguchi A (2).jpg

4.8リットル洗浄の節水型ピュアレストQRと
脱臭機能付きウォシュレットBV2のセットです。
便器はリニューアルされて、よりお掃除しやすいデザインになりましたよ。

こんにちは!リホームプラザ市原店の石井です。

  • 投稿日:2020年 6月19日
  • テーマ:

PHOTO092.JPG
今回の工事例は、外回りの工事です。
市原市 S様邸
(施工前)

外壁の塗装と、植え込みを撤去して、スチールの物置を設置しました。
外観の雰囲気も変わり、スペースも広がってイイ感じですね!
   
PHOTO044.JPG


(施工後)
リホームを、お考えのお客様は、是非一度ご相談ください。
お待ちしております!



茂原・長生・夷隅方面でリフォームを検討されている方。リホームプラザ茂原店の山本です。


中古物件を購入されたお客様から、内装ドア交換のご相談をいただきました。
家に若干の傾きがありドア枠が変形していて開閉しにくいとの事。
傾いたドア枠に合わせての施工になりました!

施工前
ドア後 山本.JPG

施工後
ドア前 山本.JPG

カタログを見て光が差し込むタイプのドアを選んでいただきました。
白さも映えてキレイになり、開閉もスムーズになった!と喜んでいただきました。

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・きみつ店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・イオンタウン館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント