リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の倉島です。



こんにちは(^0^)/倉島です。

ここ最近は朝が非常に寒くて刺さる冷たさにくじけそうになります(^^;)
朝の支度時間がどうしても長くなっています(笑)

インフルエンザやコロナウイルスが流行しておりマスク不足が
発生しておりますが人混みを避けたり、うがい、手洗いを徹底したり
私も気を付けています。

仕事柄、外出しないわけにはいかないので・・・
今日も現場管理に行ってきました!!

今回はトイレの交換と内装工事をセットで施工した現場をパチリ♪

部分的に柄入りのクロスを入れたり、アクセントで一面だけクロスを
替えるだけでモダンになります♪

せっかくリフォームするなら、クロスだけで金額は同じなら、是非アクセント
クロス貼りをご検討下さい!!

トイレのリフォーム例

IMG_3944.JPG

IMG_0693.JPG参考になりましたでしょうか?(^0^)

リフォームのことならリホムプラザまで どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店市原店茂原店unimoちはら台店ワンズモル千葉北店・館山店・きみつ店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。

茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


今年の冬は暖冬傾向にあり寒さが苦手な人にはとても楽です。

駐車場の脇の梅に紅梅・白梅の花が咲き始めました。

CIMG9372.JPG

まだ2月の初め寒の戻りがありこれから本格的な寒さになると思われますが春はそこまで来ています。

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。


茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店m.saitouです。


暖冬といわれ、緩やかな寒さの冬でしたが、2月に入り
今週は「今季最強の寒気 関東も初冬日の可能性」 とのニュースが!
昨日 立春を迎えましたが、寒さはこれから厳しくなるんですね  (^_^;)
それにしても 今季はまだ冬日になっていなかったということか...
春まではもう少し。 皆さま体調を崩さぬよう、手洗い、うがいですね。

最近、我が家に家族が増えました。
IMG_2174[1].JPG
娘に負けて飼うことになった MIX犬(シュナプー)の丸五郎君です。

ワンちゃんを迎えるのは初めて。お留守番中の暑い、寒いは常に気になるところ。
内窓をつけようか と、考え始めました。

内窓は 冬は外の寒さを遮断し、夏は涼しい空気を逃がさない。
しかも外からの騒音や、室内の音漏れを抑えるという優れもの。
結露でお悩みの方、防犯対策にもなります。
お客様からも「取りつけて良かった」とのお声をたくさん聴きます。

1窓工事は1時間ほど。
興味のある方は、是非 リホームプラザまでご相談ください。



リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。



前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント