リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

こんにちは!市原店、安藤です。


市原店に新しいシステムバスが展示されました✨

クリナップのユアシスです。

断熱材を組み込んだ、壁の厚みが魅力的なシステムバスです。

2月22日(土)23日(日)には市原店にてお風呂祭りが開催されます。

是非、実際に見に来てくださいね♬

展示ゆあしす.JPG

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店岩月です。


2月16日 午後3時
祝!圏央道 茂原・長柄スマートインター開通❣
開通前に、30台位並んでました。
一台目の車をパトカーが先導していました。
DSC_0478.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。



☆茂原・大網方面でリフォームを検討されている方! リホームプラザ茂原店のtanakaです。


こんにちは、茂原店事務のtanakaです(^^)/
先日から鼻風邪をひいていたのですが・・・復活しました!(*^-^*)

手洗い・うがい・マスク (基本ですね)
そしてよく寝る!

寝る.png

よく食べる!!

しゃぶしゃぶ.jpg

実行して無事治りました~(*^▽^*)♬

皆様も体調不良の時は、無理をせず
まずは
体をいたわりましょう~(*´▽`*)



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント