リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

市原でリフォームを検討されている方!リーホームプラザ市原店上村です。


先日ですがLIXIL
秋のリフォームコンテスト2018関東支社 表彰式に行ってまいりました。
005.JPG

013.JPG

はい!ここでクイズです。この絵は何の場所?
011.JPG
 
答えは!
012.JPG
 です。
すべてが、最高で素晴しいホテルでした。

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店 渡辺です。


リフォームプラザ各店のメンバーからも桜の写真がアップされていますが
あちらこちらで桜祭りが始まっているようです。

DSCN4729.JPG

DSCN4731.JPG

DSCN4732.JPG

もうそこまで春が来ています。

リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。






千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の倉島です。


こんにちは(^0^)/千葉店の倉島です。

花粉が~沢山飛んでますね~(*0*)
花粉症になり10年以上のお付き合いとなっています(笑)
目がかゆく、鼻水が止まらなくなります・・・
花粉症の方は辛いシーズンとなりますが頑張りましょう(^^;)

外出は控えたいところですが・・・それでは仕事になりません(笑)

今日も元気に営業と現場管理です!!

今回はフローリングが汚れてしまい綺麗にしたいが予算は抑えたい・・・との希望で
クッションフロアを貼る事にしました!
最近のクッションフロアは柄も豊富でフロアについてはアンティーク調の柄もあり
お洒落な床にできます。
クッションフロアの良い点は簡単に貼り替えが可能で水に強く掃除も楽です♪
但し住宅用は柔らかく重たい物を一定期間以上置いておくと跡が残ってしまう事と
本物のフローリングの質感には勝てないところです。
良い点悪い点を良く理解して選択すると良いかと思います!!

下地処理の風景をパチリ♪
IMG_1120.JPG

IMG_1121.JPG

IMG_1125.JPG

乾燥を速める為に・・・扇風機も使用します!!
IMG_1124.JPG

下地処理もバッチリで仕上がりが楽しみです!!

リフォームのことならリホームプラザまで どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店 ・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント