リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

木更津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザ市原店 y.sasakiです。蟹!



友人が鳥取に行き、蟹が安いよ~と連絡もらいまして・・・

送ってもらいました。

ゆで蟹より生のほうが安いとのことで・・・
家でゆでました!

味噌と混ぜて食べると最高!
美味しかった~~~~

友人からのプレゼントで白イカを刺身で食べましたが
すごく美味しかった。歯ごたえ抜群!

今度はその土地に行って食べたいです。




2018.12.09 183.JPG

千葉・市原・茂原でリフォームを検討されている方!リホームプラザ ユニモ店の矢部です!


みなさまこんにちは(^-^)
早いもので今年も残すところ5日となりました!
お正月を迎える準備は整いましたでしょうか?
そんな中ですがお休みをいただき、内房へ出かけてきました(^^)
圏央道の高滝湖パーキングへ休憩に立ち寄った際に、
小高い山になっているのがずっと気になっていたので、とうとう登ってみました♪
takatakidam002.JPG

眼下に広がる高滝湖ダム...昨日は少し靄がかかっていて、幻想的な景観に感動しました(*^_^*)
雄大な景色ですね♪

みなさまも高滝湖パーキングへお寄りの際には、勇気を出して登ってみてはいかがでしょうか(*^^)v

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



市原市でリフォームを検討中の方!リホームプラザ市原店 y.sasakiです。池袋


各地から集まっての打ち上げで池袋へ

お安い居酒屋さん。
友人のお勧め!
美味しいしボリュームあるし、安い!!!

韓二郎 池袋北口店

また行きたいお店でした。


ikebukuro.JPG

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント