リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


通勤途中のお宅にクリスマスのイルミネーションが綺麗に飾られています。

クリスマスツリー.JPG

後2日でクリスマスイブ子供達にサンタクロースから素敵なプレゼントが届くといいですね。

そういえば今日は「冬至」お客様から戴いたカボチャを煮物にしてゆず湯に入り風邪を引かないよう気を付けて残り10日元気に頑張ります!

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。


こんにちは!市原店 安藤です。


暖かい冬晴れが続いたかと思うとグッと寒い雨の日。
この師走に雨は工事の遅れにもなるので、気持ちもどんより...
何とか年内に完工を目指して頑張っています。

先日、丸一日お休みをいただけたので江の島に行ってきました。
始めていきましたが、天気が良かったので頂上の展望台まで上がってきました。
ここは階段で頂上までと、エスカーというエスカレーター(有料)で頂上を目指せます。
こんな真冬にチューリップが綺麗に咲いていました。季節を間違えちゃったのかな?
もちろん、花より団子という事で名物しらす丼もしっかりいただいてきました!
展望台の周りは夜になるとイルミネーションが点灯して、湘南の宝石となるみたいです。
クリスマスデートにもってこいですね(*^^*)

鎌倉から湘南へと歩いて電車を乗り継ぎまた歩く。
そうするとお寺や神社を巡れて、その間に美味しい、楽しいお店を発見。
健康的に楽しい街だな~と思いました。
アッ私は車移動でしたが...笑笑
木更津から1時間ちょっと。割と近くに感じ、リフレッシュさせていただきました。
江の島景色.jpg


江の島花.jpg

江の島食事.jpg





君津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザ市原店 y.sasakiです。イタリアン


君津に新しいイタリアンレストランがオープンして・・・
気になっていましたので行ってきました。

トラットリア ペル ポンテ


パスタはきれいに盛ってあったのに、写真忘れて崩れています。
何を食べても美味しい~
雪だるまのデザートプレートもかわいい。
久々に素敵で美味しいレストランに出会いました。
次回はディナーに行ってみよう。



抹茶パフェは木更津のアウトレットです。
関東初出店!
茶匠 清水一芳園


京都に行って食べたい!



ペルポンテ.JPG





リフォームのことならリホームプラザまで!
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント