リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

木更津・袖ヶ浦市でリフォームを検討中の方!リホームプラザ市原店 y.sasakiです。大阪


大阪にやってきました~
お久しぶりのくいだおれ人形。
お元気でしたか?

oosakasasaki1.JPG

大阪に来たらたこ焼きでんがな。
歩きつかれて・・・座れたので・・・ついつい
う~~~ん

oosaskasasaki3.JPG

リベンジ

oosakasasaski2.JPG

ようやく美味しいたこ焼きに出会えました。

そして・・・初の花月

oosakasasaki4.JPG

爆笑・バクショウ・爆笑~~~
涙・・・ちょちょぎれましたがな。
すべらんな~は一番!
新喜劇もちょ~おもしろかった!
違うバージョンも観たくなりました。
この日の新喜劇はTV放送の録画日でした。
11月に放送!楽しみ~






茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


先日の台風の強雨によりで屋根の棟板金が飛んでしまいました。

工事前

棟板金前 (1).JPG

工事後

棟板金前 (2).JPG

「早めに工事をして戴き雨漏りの心配から解放されて安心して過ごせます。」と喜んで戴きました。

台風の被害でカーポートの屋根は即発注しても納期が12月頃になるとの事です。

家屋の屋根・棟板金・カーポートの屋根等破損しているようであれば早めに動いた方が良いと思います。

リフォームのことならリホームプラザまで どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。                








市原でリフォームを検討中の方、リホームプラザの井伊です。現場管理!


現場確認から戻りました。

床の改修工事中です!

大工さんが 床束を取付けています!

鋼製で、調整機能がついているので、

レベルの調整も容易に出来ます!

P1230106.JPG

前の記事 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント