リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店 渡辺です

  • 投稿日:2018年 10月18日
  • テーマ:

半年毎に検査入院をしています。前回の検査の後に新しい病院が完成して
新しい病院に引越しする様子が、ドキュメンタリー番組として流れていたのを見たので
今までのボロボロな病院からどれだけ綺麗になったのか、今回は少し楽しみでした。

DSC_0769.JPG

DSC_0779.JPG

病室も個人個人にロッカーが付いて、部屋に洗面台も付いていて快適でした。
でも、病院にはお世話になりたくないですね。
皆さん、ちょっとおかしいなと思ったら無理は禁物。
健康第一で頑張りましょう!

リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。





茂原市・長生郡・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店の細谷です。


リビングのL字型の出窓が特に冬になると結露をしてカウンターまで水浸しになり表面が剥がれてしまい
困っているとの事で内窓の設置を提案しました。

工事前

内窓前.JPG

工事後

内窓後.JPG

LIXILの内窓(インプラスペアガラス仕様)を設置しました。

内窓を設置した事で完璧には結露を防止することは難しいのですが思っている以上の効果は有ります。

寒さ・暑さ・結露対策だけではなく防音対策にも優れていますのでまずは1個所試しに設置してみては
いかがでしょうか?

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。










市原市でリフォームを検討中の方!リホームプラザ市原店 y.sasakiです。大阪2


通天閣!ライトアップ無し

oosakasasaki3.JPG

oosakasasaki7.JPG

oosakasasaki6.JPG

前の記事 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント