リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の小川です。


今回リフォーム工事は、LIXIL プレアスを導入致しました。

IMG_5167.jpg

スッキリしていてお掃除もラクラクです!

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の齋藤です。

  • 投稿日:2018年 8月20日
  • テーマ:

リホームプラザ千葉店の齋藤です。

先日ディズニーランドに行ってきました。
お盆シーズンということもあり、とても混んでいましたが、
ミッキー達が水鉄砲で水をかけてくるショーなど、
ずぶ濡れになりながら楽しむことができました。
(あまり濡れたくなかったが子供たちが濡れたいというので...笑)

P1120217.JPG

P1120235.JPG


新しいアトラクションを建築中でしたが、もちろん夢の国なので
中は見えないように高いフェンスを設置してありました。

kabe.png
そのフェンスのデザインも可愛らしくて、
白い星のところに指をさしたり、スティックをかざしたりして、
いかにも自分が魔法を使っているような写真をみんな撮影していました。
フェンスにまでこだわるディズニーランドは、
やはり夢の国なんだぁと改めて感じました(^^)




千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2018年 8月20日
  • テーマ:

こんにちは。

8月のお盆休みも終わってしまい、今年も4ヵ月ちょっととなりました。

来月末には、毎年恒例の秋のリフォーム相談会を予定しております。

そこで、千葉店ショールームではトイレをTOTOのGG1に交換したいと思っております。

次回のイベントまでには交換できているかと思いますの、是非新しいトイレを

体感して頂ければと思います。

ちなみに、千葉店ショールームにはGG1-800(タンク付きタイプ)を展示し販売しておりますので、

こちらも宜しくお願い致します。

IMG_2749.JPG
既存ショールームトイレ

IMG_2748.JPG
取付予定トイレ TOTO GG1



前の記事 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント