リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

館山・安房・南房総・鴨川でリフォームをご検討の方!リホームプラザ 館山店の荒井です!



皆様!こんにちは!!
まだまだ、残暑厳しい日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?暑い日ももう少し頑張って乗り切っていきましょう。
暑い日が続くと、食欲がなくなりますよね。
そこで、みなさん元気がつく夏の食べ物、何が思いつきますか?
ウナギ・・・・  いやいや、やっぱり肉でしょう
そこで、千葉に研修に行った昼食に、今テレビで結構でています
某、ステーキチェーン店 ○○○○ステーキに寄ってみました。
平日、ランチタイムと言う事で店内は結構混雑してました。
ランチを注文すると
IMG_1786[1][1].JPG

IMG_1787[1][1].JPG
どーんと300グラムの肉、ごはん、サラダ、ライス(当然大盛り)出てきました
食べごたえもあり、おいしくいただきました。

IMG_1788[1][1].JPG

当然完食!
お値段もお手頃で、久々に満足したランチでした。