リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

☆茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店のtanakaです。


こんにちは、茂原店事務のtanakaです。
本日は、茂原店ショールームの商談コーナーが
模様替えをしたのでご紹介します。

こんな感じになりました。
茂原店商談コーナー.jpg

今までの白っぽいクロスからパステル調の明るい色に変わりました♪
壁には、施工事例を紹介するPOPが飾られています\(^o^)/
皆様の参考になると嬉しいですね~ (*^_^*)

リフォームのことならリホームプラザまで!
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。




千葉・市原・茂原方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ ユニモ店の矢部です!


みなさまこんにちは!
突然ですが「中野ブロードウェイ」って知っていますか?
東京中野にある複合ビルなのですが、サブカルチャーの聖地と呼ばれています。

今月初め、娘の専門学校の入学式が中野であったので、
長年耳にしていた「中野ブロードウェイ」に初めて行ってみました(^-^)

nakanobroadway01.JPG
思ったよりも古い建物。
商店街の突き当りに忽然と姿を現しました♪

sakuramaturi01.JPG
建物内のお城では桜祭りが開催中♪

zousakubutu01.JPG

cafe01.JPG
建物内はめくるめくサブカルワールド\(◎o◎)/!
独特の雰囲気があり、思いのほか楽しんできました♪

今度また行く機会があったら、もう少しディープな面も覗いてきたいと思います(*^^)v

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・館山店
来店・お電話・メールお待ちしております。


リホームプラザの佐藤です。店舗改修工事


本日は、店舗の改修工事をしています。壁を解体して天井の張替えをしています。 FD45F218-5997-4B7C-A22F-CF08742401AD.jpeg 22409A69-1808-4154-BEE8-F31F11060752.jpeg 5BBF8600-FDFD-4AA2-8C79-A05CA336AF87.jpeg

前の記事 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント