リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店佐々木です。

  • 投稿日:2018年 4月19日
  • テーマ:

暖かくなってきました。
青い空が眩しく...
のんびりと、白い雲を眺めたいですね。

2.JPG 

1.JPG

ご家庭でゆっくりくつろぐことができます。

jet01s.gif







千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の関口です。

  • 投稿日:2018年 4月19日
  • テーマ:

こんにちは!

風の強い時期も過ぎたようで、これから梅雨前までが、塗装に丁度いい時期ですね!

IMG_5372[1].JPG

館山・南房総・鴨川でリフォームをご検討の方!リホームプラザ 館山店の鈴木(優)です!


今年も牡丹が咲きました。
昔から『立てば芍薬(しゃくやく)座れば牡丹、歩く姿は百合の花』と女性を花に例えでいましたが、今年も美しい牡丹が咲きました。館山にある施設牡丹園の北口牡丹園さんです。
今年2月にオーナー御主人が無くなってしまいましたが奥様と多くのボランティアさんのおかげで
今年もオープンにこぎつけたとの事です。
ゆ1.JPG

ゆ2.JPG

ゆ7.JPG

ゆ3.JPG

ゆ4.JPG
藤と牡丹をを同時にみられるのはとても贅沢ですね!



前の記事 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント