リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の関口です。

  • 投稿日:2018年 3月15日
  • テーマ:

マンションの床のワックス工事です。
既存のワックスを剥離しまして、再度ワックス掛け!
フローリングが傷んでなければ、とっても綺麗になります!
IMG_4798[2].JPG

IMG_4874[1].JPG



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の関口です。

  • 投稿日:2018年 3月15日
  • テーマ:

昨日は弊社リノベーション部の決起大会が鴨川で行われまして、行って参りました!

波の音と、青い海で、耳の保養と目の保養になりました。
IMG_5174[1].JPG

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の斉藤(知)です。病再発。


年始にガレージセール(過去のブログネタ参照)したおかげで、またバイクいぢりたい病が再発しますたwww。

IMG_0536.JPG
もう一台の所有バイク=20代最後の大型2輪免許を取得した記念にその乗り味が気に入って珍しく新車で買ったじゃじゃ馬GSF1200
思い入れもあり、もう20年も所有しているのにここ最近はMk-Ⅱばっかり乗っているので走行距離は全然伸びず。車検も切れたまんま無駄に重量税だけ払っている状態orz。
(排ガス規制の関係で廃車にするともう2度と登録できない。一時抹消の方法もあるが。)
最新のインジェクション車には不可能な乗り味なので売るつもりは更々無いが、真っ黒なのももう飽きたしココは一発カッコよくカスタムしたろうじゃないの

IMG_7748.JPG
基本設計が40年前のMk-Ⅱと違ってパワーや剛性には何の問題も無いが、迷車・珍車を得意とする鈴菌の独特なフレーム形状がデザインの制約となり悩みに悩む
デザインだけでなくパーツの供給や予算・加工の手間を現実的に検討。この時間もホント楽しい
261359804.jpg
マニア涎物の至宝バイク=1982年のCB1100RB コイツのデザインをリスペクトこの古臭いダサさカッコ良さのギリギリの境目が超好み
IMG_7747.JPG
エンスージアストからすれば邪道中の邪道だが、自分が好きで乗るバイク=己ジナルアンチは気にしない(笑)。
IMG_7743.JPG
IMG_7696.JPG
中々時間が取れない所を調整し・切った貼ったを繰り返し、仮組だケド何とかここまで形になって来たwww。

コレたまんないやっぱバイクいぢりは楽しいな(笑)。



前の記事 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント