リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原市近郊でリホームをお考えの方へリホームプラザ茂原店の岩月です。

  • 投稿日:2018年 3月19日
  • テーマ:

前回のつづきです。和室のリホームで押入れをお仏間と床脇に改造しました。
025.JPG

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の徳武です。


こんにちは、今回はビルトインコンロの交換の事例です。
ホーロートップからガラストップがお客様のご希望で、
ゴトクの3箇所にセンサーが付きますので安心になりました。029.JPG
お手入れも楽ですよ。
013.JPG

館山・南房総・鴨川でリフォームをご検討の方!リホームプラザ 館山店の安西です!


皆様!こんにちは!!

先日、鴨川の青年の家で株式会社ひらい リノベーション部の決起大会が行われました。
会場には100人ほどの社員が集まりました。
IMG_1425.jpg

IMG_1426.jpg 社員全員が、今期の反省・来期の目標発表を行い、決意表明を行いました。
約4時間の決起大会も無事に終わり・・・・
待ってました!! 次は懇親会です。
会場は近くの潮騒リゾートで行いました。

IMG_1428.jpg
まずは盛り合わせから始まり・・・
IMG_1430.jpg

空豆と百合根の茶碗蒸し フカヒレ風味の餡

IMG_1429.jpg
活け鮑陶板焼き

IMG_1432.jpg
特製地玉子プリン リンゴのコンポート添え

他にも色々な料理がありましたが、あまりの美味しさに 撮影を忘れてしまいました・・・・・ 残念!



前の記事 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント