リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

リフォームを検討されている方!リホームプラザの国沢です。


リホームプラザの国沢です!

今年の秋に飼っていたパプキンちゃん夫妻が卵を産みましたので、来年には
成虫になるようにと飼育しております(^^♪
因みに「パプキン」ちゃんとは、外国産「パプアキンイロクワガタ」のことです!

飼育用カップの中に居るはずなんですが、外からは見えませんのでどうしているのかと
幼虫が気になって仕方ありません・・・
そこで・・・中をほじくって確かめてみることにしました(@_@;)

~このカップの中に、パプキンちゃんの幼虫がいるはず ~
CIMG3730.JPG

~いました\(^o^)/ 小さな幼虫です!~
CIMG3732.JPG

~すぐに、カップに戻してあげました~
CIMG3735.JPG

~こちらが、お父さんです!~
CIMG3207.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の斉藤です。A型。


A08.jpg

ネットで A型の人なら見れば必ずモヤモヤした気分になる画像 が話題になりました。

ハイ、自分もモヤモヤします。
決して潔癖では無いし、ガサツな所も多分にあります。が、こーゆーのはスゴイ気になります。
だから会社の玄関先では必ず全員の靴を揃えますし、コンビニでトイレが汚いと用を足す前に軽く掃除したり、本棚の雑誌の並びを無意識に整理したりしてます。

忙しかったり軽く昼を済ませたい時に良く利用するファーストフードチェーン店のトイレの光景。

IMG_6432.JPG
恐らくは店舗設計段階で、意匠設計設備設計別々だったのが原因と思われるが・・・
IMG_6433.JPG

直してぇ・・・。

現場監督出てこい!

茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店 岡部です。


もう時期ですね!(^^)!

P1110633.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店 ・ワンズ千葉北店・館山店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント