リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2017年 7月20日
  • テーマ:

こんにちは。

毎日暑い日が続いておりまいっております・・・。

本格的な暑さはこれからなので、体調を崩さないようにしたいです。

最近は、季節関係なく給湯器の工事を多くやらせて頂いております。

ホームページの施行写真にもでておりましたが、ノーリツの給湯器が個人的に

デザインがかっこいいなと思っております。

NORITSUはこんなものも出してました!

面白いですね。

1.JPG

2.JPG

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の関口です。

  • 投稿日:2017年 7月20日
  • テーマ:

ナビゲーションの【距離優先】を選択したら、通った道です。

なかなかの裏道・・・・・

暑い日でも樹木を抜けて吹く風は涼しいです!山道.JPG



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の倉島です。



こんにちは(^0^)
今日も30度越え・・・暑くて倒れそうです(笑)
皆さんも水分補給を忘れずに熱中症には十分に気を付けて下さい!!

そんな状況での外工事は更に過酷です(^^;)
炎天下の中、ウッドデッキとテラスを設置させて頂きました♪

工事前 デッキ
IMG_6288.JPG
工事前 テラス
IMG_6289.JPG
工事後 デッキ
IMG_6493.JPG
工事後 テラス
IMG_6495.JPG
樹脂木のデッキでフリーメンテナンスで雨の日も洗濯物を干せて快適になりました♪

おまけ♪
現場管理の帰り道に・・・
安全を見守る仮面ライダーに遭遇しました!!
IMG_6298.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。

前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント