リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の徳武です。


こんにちは、着工現場のすぐそばに池がありました。

街中にありびっくりです。


014.JPG020.JPG

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の関口です。

  • 投稿日:2017年 2月20日
  • テーマ:

シャッター移設の工事を行いました。
電動シャッターいったんバラバラにして、違う所にまた組み直し(^_^;)

IMG_1688[1].JPGIMG_1698[1].JPGIMG_1736[1].JPG



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の倉島です。


こんにちは♪千葉店の倉島です(^^)

今日は風が強くて砂埃で車の移動のときは視界が悪く困りました(^^;)
強風の影響で二階のバルコニーにテラス屋根を取付予定の現場は
職人さんの安全を考慮して中止にしました。
明日、改めて施工する予定です。

今回、ご紹介する現場は・・・・
シロアリ被害の床修理の現場です(*0*)
床下の高さが低く湿気のこもる環境でシロアリにとって居心地の良い
状態でした。シロアリ被害に気付いたのは、和室の畳に虫食いのような
現象が起こったからです。
実際に畳を外して床下地コンパネを剥がしたら大引きや根太、束など
広範囲に蟻道が見られ食べられてしまった状態でした。
腐食部分をすべて取り払い、シロアリ消毒をして湿気があがらないように
防湿ビニールを敷き込み、更に調湿材を敷き込みシロアリの住みにくい
環境に改修させて頂きました。
これで安心して部屋を利用できます!!(^^)
弊社では床下のシロアリ点検を無料で承っております。
お気軽にご相談ください!!

大引き、根太を新しく組みなおした状態①
IMG_5179.JPG
大引き、根太を新しく組みなおした状態②
IMG_5180.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント