リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 y.sasakiです。かき氷



今年初、お店で食べるかき氷!

もう秋ですね。栗のかき氷です。

とてもとても美味しかったです。

栗かき氷 (3).JPG





リフォームのことならリホームプラザまで!

☆茂原・大網方面でリフォームを検討されている方! リホームプラザ茂原店のtanakaです。


こんにちは、茂原店事務のtanakaです (*^-^*)
先日、やっと幕張にある運転免許センターへ出向き
免許の更新を終えました。(*´▽`*)
誕生日からは、約2週間程過ぎてて
危うく忘れるとこでした (;・∀・) 危ない・・・。
今、免許センターでも色々なコロナ対策がされてました。
まず整理券の発行を受けてから
人数制限で建物に入り、
更新手続きする流れになっていましたので
整理券.jpg

混雑感も無く、いつもよりとてもスムーズに
新しい免許証を手にすることができました \(^o^)/
これからもぜひ続けてもらいたい方法だと思いました (^_^)v♬

こういった他社のコロナ対策を体験すると良いところ悪いところを
感じるいい機会になるなと思いました。(^^ゞ
まだまだこれからも気を引き締めて
コロナ対策を徹底していきたいと思います。

リフォームのことならリホームプラザまで!
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店
イオンタウン館山店・きみつ店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。





茂原・大網方面でリフォームを検討されている方!リホームプラザ茂原店m.saitouです。


秋田杉
所要のため、秋田市に行ってきました。
両親の出身、鹿角市には何度か行きましたが、秋田市は初めてです。
空港からバスで秋田駅に降り立った途端、木のいい香りがフワッとします。
そうでした、有名な秋田杉!バスターミナル全体が木で造られていたました。
のみならず駅ビル(トイレや床まで)駅舎、ラウンジ、ベンチ、スタバ、NHK秋田放送局の中までも。
町のカフェ、武家屋敷の街並みと、どこに行っても木の香りに癒されました❣
杉杉.jpg

美味しいごはん
きりたんぽ鍋
稲庭うどん(私の中では1番好きです)
比内鶏の親子丼(美味しすぎて2度実食)
比内鶏の焼き鳥
すべて美味し~❣

umaimono.jpg

甘いもの
ババヘラに遭遇 ババがへらですくうアイスだからババヘラ?
会えたことが奇跡~
スタバのご当地フラペチーノ秋田は塩キャラメル(美味しくてこれも2度いただきました)
千葉のみたらしフラペチーノより正直美味しい。
カップの後ろには、秋田犬とへばな(またねとか、じゃあまた、とかそんな意味?)と書いてありました。
田沢湖の近く、山の上のはちみつ屋さんのはちみつピザ。 はちみつが違う~さわやか

deza-to.jpg

秋田犬
千秋公園にいた兄弟犬。
秋田犬の子犬がみられるのは珍しいそうです。
生後2か月で、うちの2歳犬とほぼ同じくらい。
赤毛と虎毛の子に会いました。

秋田犬.jpg


落ち着いたら、今度はゆ~っくり回りたいです。
電車は1時間に1本か、3時間に1本。次回車必須!

リフォームのことならリホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店

イオンタウン館山店・きみつ店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。




前の記事 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21