リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

☆茂原・大網方面でリフォームを検討されている方! リホームプラザ茂原店の吉野です。


こんにちは、茂原店事務の吉野です。(●^o^●)
だんだんと過ごしやす日が続くようになり
なんだか秋を感じる今日この頃・・・と思っていたら
いただき物をしました♬

ゆで栗♬.jpg

ゆで栗だそうです\(^o^)/
食べ始めたら止まらなくなりそうです(;・∀・)

『食欲の秋』始まってます~(*´▽`*)



館山・安房・南房総・鴨川でリフォームをご検討の方!リホームプラザ館山店 山田です!


みなさまこんにちは。
いつもリホームプラザのブログをご覧いただきありがとうございます。

9月も中旬になり朝晩だいぶ涼しくなってきました。もう少し寒くなると
猫が一緒に寝てくれる季節です。重かったり動けなくて寝苦しかったりしますが
それも嬉しかったりします☺
リホームプラザイオンタウン館山店では、店内をハロウィンに飾りました✨
y9.15.JPG
y9.152.JPG
お店の前と通る子供たちが「ハロウィンだー‼かぼちゃだー‼」と喜んでいるのを見ると
こちらも楽しい気持ちになります。

リフォームの事ならリホームプラザまで!
どんな小さな工事でも、ご相談下さい。
千葉店・市原店・茂原店・ワンズモール千葉北店・イオンタウン館山店・きみつ店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。

木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 y.sasakiです。お寿司



緊急事態宣言中、美味しいお店に行けないので・・・

ちょっと前に行った、豊洲のお寿司。

大和寿司 (だいわずし)

朝食におまかせ寿し!

カウンターに座り、パクパク食べてしまいました。

あ~~~美味しい~~~

追加でウニとトロタクを頂きました。

いつもは大人気で並ぶようなので、予約がおすすめです。


toyosu.JPG


toyosu2.JPG




リフォームのことならリホームプラザまで!

前の記事 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20