リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の齋藤(茂)です!


今回はマンションのキッチン工事を行わせて頂きました。

色や引き出しのレイアウトなどいろいろ悩んで決めて頂きましたが、
選んで頂いた扉の色がとても雰囲気良く仕上がりました!

またガスコンロやレンジフードも最新式の製品を入れて頂いたので、
お手入れもしやしく、また使い勝手の良いキッチンになったと思います。

DSC_0751_R.JPG


DSC_0747_R.JPG


DSC_0748_R.JPG



リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

きみつ店・千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店

イオンタウン木更津店・サンピア東金店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



リホームプラザ市原店 内田です。


少し前ですが、八ヶ岳に行ってきました。前日は雨でしたが当日は天気も良くなり
ちょっとしたトレッキング気分を満喫でき
日本2番目の標高を誇る北岳の山頂も顔をのぞむこともできました。

DSC_0293.JPG

年末が近く慌ただしい時期ですが コロナ、事故等に注意して新年を迎えましょう!

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の斉藤(知)です。病院嫌い。


自分は昔から病院に通うのが嫌い。まぁ好きな人は居らんだろうケド・・・。
もうホントに如何し様も無くなってからイヤイヤ行くのがテンプレで、
普通の風邪やアバラ折る位なら「行った所で、どうせ湿布貼って・薬飲んでオトナしくしとれって位だろ。」
と、若かりし頃は何でも気合で直した


インフルエンザ含む感染症以外でお世話になったのは、
運転中に横からノーブレーキで突っ込まれて車が大破した時に頭13針縫った位。

入院したのは盲腸の手術のみ。盲腸と気付かず「酷い腹痛」位に考えた挙句に気絶して救急搬送後の緊急手術。
「腹膜炎になったら死ぬぞ)。」と医者にこっぴどく叱られた。


で、今回は歯医者。歯医者って皆さん定期的に行ってます?

幼少の頃に虫歯治療で数回行ったが、成人してからは上下4本の親知らずを抜いた位。下2本は4年前に抜いた。

もう年末だけど、今年の初め位から奥歯に違和感があり時々痛む
幼少の頃に被せた歯だろうと思っていたが、コロナ禍で
緊急事態宣言がずっと続いた事を言い訳に先延ばしにしていた。


が、いよいよ耐えられない位に痛みが激しくなったと思ったら、
被せた歯では無く
その隣の一番奥の歯がグラグラしてきた。


生え変わるのカナ?(バカなの?)

食事する度に悶絶する位になって、自宅近く歯医者を尋ねると・・・

IMG_6081.JPG

レントゲンを見ながら「・・・酷い歯槽膿漏ですねぇ。」と。

・・・イヤイヤ別にリンゴ齧っても血は出ませんけど?


IMG_6082.JPG

痛んでグラグラするのは奥歯。その根っこが刺さっている顎の骨赤い丸)がスカスカになっていると。
原因は、親知らずが有るとどうしても歯ブラシが届かない所ら辺から
歯周病菌が入り込んで悪化したらしい。


歯磨きで虫歯は防げるが、歯周病定期的に歯医者に通って歯石除去しないと防げないぞと、低めに脅される(´;ω;`)。

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

きみつ店・千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店

イオンタウン木更津店・サンピア東金店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22