リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原・大網・東金・長生・いすみでリフォームなら!リホームプラザ茂原店の木原です。


先日トイレ工事を、致しました。


@20210809 (14).jpg

上の写真は、工事前の写真です。

とても綺麗に、使われてました。



20210917 (14).JPG

撤去した状態です。


2021y12m27d_151608118.jpg


お嬢様の選んだクロスです。

とても爽やかな仕上がりにまとまりました。


リフォームのことならリホームプラザまで!

どんな小さな工事でもご相談ください。


千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店


イオンタウン館山店・きみつ店


ご来店・お電話・メールお待ちしております
































千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の戸田です。


急に寒さが厳しくなり私の体が悲鳴を上げていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

先日、帰宅するとテーブルの上にメモが置いてありました。
・・・ん?

よく見ると、子供たちが書いたサンタさんへの手紙でした。
2021.12ブログ用.jpg

上が兄、電池までちゃっかりお願いしてます(^-^;

下が妹の手紙ですが、娘はまだ字が書けないはず!
後で話を聞いてみた所、お兄ちゃんが代わりに書いてくれた~との事。

普段は妹に素っ気なく接しているのに、やさしい一面を発見。
ちょっとほっこりしました。

さて、早くサンタさんに準備してもらわないと、すぐにクリスマスがやって来ますね

⛄メリークリスマス



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の徳武です。


こんにちは。めっきり寒くなりましたね、体調管理に気をつけましょう。

館山の魚屋さんに刺し盛りを頼みました。

刺し盛りの内容:のどぐろ、カワハギ、オーロラサーモン、カンパチ、アワビ、サザエ、アオリイカ、中トロ

魚の脂のりが良く大変美味しかったです。

ブログ.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

きみつ店・千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店

イオンタウン木更津店・サンピア東金店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。





前の記事 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21