リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

館山・安房・南房総・鴨川でリフォームをご検討の方!リホームプラザ館山店 鈴木優子です!

  • 投稿日:2022年 2月11日
  • テーマ:

立春は過ぎましたがまだまだ寒い日が続きます。
こんな日は暖かいお風呂でゆっくり一日の疲れを癒したいですね♪

築50年以上のS様邸のお風呂は隙間風も入りとても寒かったそうです。
サッシも入れ替え、システムバス、TOTOサザナを採用しました。
床も柔らかく、とても喜んで頂きました!(^^)!
鈴木政孝邸工事後.jpg鈴木政孝邸工事前.jpg

袖ヶ浦市・木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 y.sasakiです。ガレット




袖ヶ浦市の美味しいガレット&クレープのお店

Rond ◯ Rond

ず~っと行ってみたかったお店!

ガレット、少ないようでなかなかお腹にたまりますね。

デザート、金額アップしてお願いしたらまたまたガレットで・・・

次回はアイスクリームのみでお願いしようと思いました( ´艸`)

かわいい、美味しいお店でした。

garetto.JPG



ある日のイチゴフェアー

itigo3.JPG




リフォームのことならリホームプラザまで!

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザワンズモール店の阿部です。


みなさまこんにちは。
昨日は節分でしたね。
我が家は恵方巻を買ってみました。
節分ワンズ.JPG
美味しかったです。
リフォームのことならリホームプラザまで どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・イオンタウン 館山店・きみつ店
ご来店
お電話・メールお待ちしております。


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント