リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店のTです。


先日、ワクチン接種へ行く前に千葉公園を散歩してみました。
ピークは過ぎていましたが、立派な大賀ハスが咲いていました。

HORIZON_0001_BURST20210707135658143_COVER.JPG

















DSC_1391たて.jpg

シオカラトンボを見たのは子供の頃以来です。

DSC_1387-1.jpg

大賀ハスは、発見された3粒の古代種から始まって大事に増やしていったんだとか。
咲いた大賀ハスの中はこんな感じ。

2021.7.7千葉公園2.jpg

来年はピークに合わせて行ってみようと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

リフォームのことなら

リホームプラザまで

どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・

イオンタウン館山店 きみつ店

ご来店・お電話・メールお待ちしております。



☆茂原・大網方面でリフォームを検討されている方! リホームプラザ茂原店のtanakaです。


こんにちは、茂原店事務のtanakaです。(*^-^*)
先日、自宅のサボテンに初めて蕾らしき物がつき
『花が咲くの!?』とブログに投稿していましたが・・・
ついに咲きました\(^o^)/
ある日の夕方に帰宅したら咲きはじめらしき姿を発見!?
咲き始め⁉.jpg

とりあえず家の中で観察してみようと部屋に入れていたところ
数時間で・・・
開花⁉.jpg
#サボテンの花  #リフォーム会社
開花しました~♬(*´▽`*)
こんな大きな花が咲くとは、思わなかったので
ちょっとびっくりです(;・∀・)

どうやったらまた咲いてくれるのか
色々調べて今後もお世話していきたいと思います。(●^o^●)



千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザワンズモール店阿部です。


みなさまこんにちは。
ワンズ七夕.JPG
もうすぐ七夕ですが、天気が心配です。

リフォームのことならリホームプラザまで どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・イオンタウン館山店・きみつ店ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント