リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原・大網白里・長生郡・いすみ市でのリフォームなら!リホームプラザ茂原店山本です!

  • 投稿日:2021年 6月20日
  • テーマ:

こんにちは!
今日は、いつもお昼に配達していただく、
茂原市内の「ふるさと市場」さんのお弁当です。
1個でも配達していただけるので助かってます。
ふるさと市場弁当.jpg

リフォームのことならリホームプラザまで!



市原・袖ヶ浦市・木更津でリフォームをご検討中の方!リホームプラザ市原 髙澤です。


雨が降ったり、やんだりな天気だとなかなか散歩にも行けないですね(:_;)
早く梅雨終わって欲しいですね(;_:)

うちゃん.png

リフォームのことならリホームプラザまで!

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店佐々木です。

  • 投稿日:2021年 6月20日
  • テーマ:

子供の頃から親しんできたアニメ・CMソング
小林亜星さんの作曲でした


毎週テレビで見ていた

「魔法使いサリー」「ひみつのアッコちゃん」、テレビCM
               t_oct03_a30.jpg

マハリクマハリタ ヤンバラヤンヤンヤン
マハリクマハリタ ヤンバラヤンヤンヤン・・・
魔法の国から やって来た
              t_young_b10.jpg
そいつの前では女の子

つーんとおすまし それはなに
それは鏡 鏡の中から ツンツンツン


次の歌も有名なCMソングでした
この木なんの木 気になる木
名前も知らない 木ですから

しかし、この先のメロディーが意外に知らない人が多いのでは...
いつか葉が繁って 幹が大きく育って
根を広げて 森になる日が未来
その日をその日をみんなで待ちましょう
夢見て夢見て その日を待ちましょう

P1460191.jpg
こんな歌詞も!
あの街に あの家に
心は 帰る

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

千葉店・市原店・茂原店・きみつ店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。









前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント