リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

☆茂原・大網方面でリフォームを検討されている方! リホームプラザ茂原店のtanakaです。


こんんちは、茂原店事務のtanakaです。
もうすぐクリスマスですねぇ~(*´▽`*)

クリスマスにローストチキンを作ったことありませんが
今度BBQで『ビアチキン』なるものに挑戦してみようかと
丸鶏を準備してみました。

クリスマス用丸鶏.jpg

サイズ1Kg程のお手軽サイズにしてみました♪
上手く焼けるといいのですが・・・(^-^;

リフォームのことならリホームプラザまで!
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店
イオンタウン館山店・きみつ店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。







木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 佐藤です。


こんにちは!
今年も残すところわずかとなりました。
今年も大変お世話になりました。

トイレの交換工事を請けたまりました。

工事前
DSCF2272.JPG

施工後

DSCF2491.JPG

完成!!!!

リフォームのことならリホームプラザまで!


















リフォームのことならリホームプラザまで!

市原でリフォームを検討されている方!リーホームプラザ市原店上村です。


やっとデビューしました (^^♪
P1170842.JPG

これで多少は話に付いて行けます (^^♪
感動しました。(´;ω;`)ウゥゥ (久々の映画館でしたが、映画って良いですね!)

前の記事 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント