リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

千葉でリフォームを検討されている方!リホームプラザ千葉店の鎌滝です。

  • 投稿日:2020年 11月12日
  • テーマ:

こんにちは。

先日、レンジフードの工事をやり綺麗にできましたので写真を撮らせて頂きました。

御客様が喜んで頂けたので良かったです。

新.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

きみつ店・千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 y.sasakiです。江の島


初めて、江の島に行きました。

お店目指して階段登ったり、降りたり・・・

たこせんべい美味しそうだな~と横目に見ながら

ようやくお店にたどり着いたら、本日は終了しましたの張り紙( ノД`)シクシク...

渋滞でちょっと遅くなってしまったので。

海を見て、Uターンして途中のお店で江の島丼食べました。

戻るときの登りがきつかったです。心臓バクバクでした。

今日はまだ涼しくてよかった。

マスクしてると苦しい~~~

enosima2-1.jpg


enosima4.JPG


enosima6.JPG



enosima5.JPG


IMG_6240.JPG


enosima1.JPG




帰りにここで転んで骨でも折ったらどうなるんだろうと・・・

車は入れないし、海で船に乗るにも、そこまではやっぱり人力だよね~

江の島に本家がある方に聞いてみました。

やはり、車や船までは人力ですって。

おじいちゃんの葬儀が大変だった、棺桶運ぶのがと・・・

やっぱりそうでしたか~



たこせんべいはお腹がいっぱいで食べなかったのが残念でした。

江の島ソフトクリームは食べたんですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

平日の江の島は駐車場も空いていていいですね!





リフォームのことならリホームプラザまで!











木更津・君津・富津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 伏田です。


大事件発生!!

歩道側の花壇に植えていたサザンクロスが一本、根っこから盗まれてしまいました。二本の内の一本です。
春からずっと、ピンクでかわいい星形の花を咲かせ続けてくれていました。
少しずつ増やしていきたいと思っていたのに、とても悲しいです。

DSCF2483.jpgDSCF2485.jpg  盗まれた後の穴

リフォームのことならリホームプラザまで!







前の記事 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント