リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

君津市でリフォームを検討中の方!リホームプラザきみつ店 y.sasakiです。日比谷で焼き鳥


9月になりましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

マスクしていると余計に暑いし・・・

熱中症にも気を付けて下さいませ。



お店の中ではなくて、赤ちょうちんの下で焼き鳥!

テーブルはビールケースです。

焼き鳥~美味しい~

キャベツのざく切りって、お店で食べるとなぜか美味しい!



ギンザ.JPG



隣からキャ~と聞こえて見てみると
大きいねずみが走り抜けて行きました。

お店の方に伺うと、たくさんいますよとの事。
大きさにびっくりでした。













君津・富津でリフォームをお考えの方、きみつ店・飯田です。自家製チャーシュー麵!



こんにちは!
先日動画サイトで自家製チャーシュー麵の作り方を見つけたので
作ってみました(^_^)
チャーシュー麺.jpg

チャーシューがかなり上手に出来て大満足でした!
ただ麺を多く買いすぎて全部は食べきれなかったです(-_-;)
今度は麺の量に注意して作ります!

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
きみつ店・千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。













君津・富津でリホームをお考えの方、きみつ店・佐藤です。


こんにちは。
先日の平日のお休みの日に近くの≪うまくたの里≫の中にあるのうえんカフェに行ってきました。
市原、アカデミアパークに続き三件目のお店の初訪問となります。
アカデミアとは若干、メニューが違うと思います。(もしくは変更になったのか?)

写真のどうり凄いボリューム!!すいません・・・・残してしまいました。
     (お店の方に確認したら持ち帰り不可でした)
おいしさの驚きと、大きさに感動しました。

421E7781-7BE0-4304-82B2-87876B365670.jpeg

EB30D88C-CBF1-46D9-90DE-C0AE20B271D2.jpeg

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

きみつ店・千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



前の記事 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント