リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

富津市・君津市・木更津市でリホームをお考えの方きみつ店佐藤です。


先日、テレビで紹介されていました本を即買いしました。
長編小説はなかなか読み切れないので短編小説を好んで読みます。
いつ読み切るかわかりませんが、空いた時間のお楽しみにしたいと思います。

DSC_0436.JPG

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。

きみつ店・千葉店・市原店・茂原店・ユニモちはら台店 ・ワンズモール千葉北店・館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。



リホームプラザ市原の佐藤です。本日よりリノベーション着工


本日より全面改修工事の着工です。先ずは室内解体です。スケルトンにします。
なので今日は解体工事の手伝いです。
DSCF7118.JPG
DSCF7113.JPG
DSCF7114.JPG年内の完工を目指します。



千葉・市原・茂原・君津・館山でリフォームを検討されている方!リホームプラザ ユニモ店の矢部です!今日は『水の日』♪


みなさまこんにちは(^_^)

突然ですが『水の日』ってご存じですか?

暑い夏、8月は1年で水の使用量がもっとも増える月です(^○^)
水資源の有限性、水の貴重さや水資源開発の重要性について関心を高め理解を深めるため、
毎年8/1を『水の日』、8/1~7を『水の週間』とすることが、
昭和52年に閣議決定され定められたそうです(^^)/

20200713mizunohi-poster01.jpg

水資源って有限性のものなんですね(◎_◎;)
普段、ずいぶん水の無駄遣いをしているような...
今日を機に節水について考えてみるのも良いのではないでしょうか(^^♪

住宅リフォームでも節水に役立つアイテムがたくさんあります!
例えば「節水型トイレ」♪
15年くらい前のトイレに比べると半分から3分の1程度の水量です(^^)
しかも少ない水量で流せるよう汚れが付きにくい素材を使っているので、
日々の掃除もラクラク♪ お手入れが簡単になります♪
他にもキッチン水栓やシャワー水栓を節水タイプに交換するのも効果的です(*^^)v

リフォームのことならリホームプラザまで
どんな小さな工事でもご相談ください。
千葉店・市原店・茂原店・きみつ店・unimoちはら台店・ワンズモール千葉北店・イオンタウン館山店
ご来店・お電話・メールお待ちしております。


前の記事 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14
 
市原店 イベント 千葉店 イベント ユニモちはら台店 イベント 茂原店 イベント 館山店 イベント カスタマーセンター イベント イオンタウン稲毛長沼店 イベント きみつ店 イベント サンピア東金店 イベント 木更津店 イベント