リフォーム 千葉 リホームプラザ

お問い合わせはこちら
お見積もりはこちら

茂原・ちはら台・大網・東金・長生でのリフォームなら!リホームプラザ山本です。

  • 投稿日:2020年 2月10日
  • テーマ:


お元気ですか?
リホームプラザ茂原店山本です。
茂原にアスモというショッピングセンターがございまして、

アスモ.JPG
そこには、ドムドムバーガーというファストフード店があります。
昭和生まれの方ならば、馴染みがあるのでは?と思いますが、
千葉でもほとんど見なくなりましたね。
ダイエーの系列だったので、しょうがないかもです。
最近ネット見てましたら、再び閉店が相次いでいると。。。
気になって行ってみましたら、そんなお知らせもなく元気にやっておりました!
マクドナルドが日本にやってくる前からやっていた日本で最初の
ハンバーガーチェーンらしいです。
DSC_0014.JPG
ビックマックとは違う、昔ながらの日本のハンバーガーって感じ!
応援したくなりました!
DSC_0018.JPG